daybyday

日々のライフログ

日記190311

先週の金曜日から体調微妙だったけどだいぶ戻った。頭痛はちょっとあるんだけど。まあ、まあまあってとこで。

連日花粉症が猛威をふるってて、くしゃみ、鼻水、目がしぱしぱ…しんどーい!

 

なんかちょーっとテンションは下がり気味。。

仕事はまたコピペの嵐とちょい修正という地味な作業でつまらない。

 

今月も節約を心がけてる。(←無理せずできるだけ)服とか欲しいなと思いつつ、ここのところたいして服は買ってない。買ったのといえば、春用に2着冬のうちに買ったぐらいだな。このまま春服買わなくていいかもなぁ。まあ私地味すぎるんだけどさw

今は着実に貯めたいって気持ち。