daybyday

日々のライフログ

うららか春

春うららか◎

最近は暖かく過ごしやすくなってきて良き。春なんで寝ても寝ても眠いわ。

 

仕事はかかりっきりになってた案件が一区切りついたのでひと安心。別の案件を進めているところ。

 

メディアの報道が一方的なので、何が正しいのか、真実なのか分からない。今回のロシアとウクライナの件といい、コロナといいさ。

食糧危機の件は起こったらまずいなと思っているので少しずつ備蓄を進めてきた。保存スペースが必要だし、どこまでやるかなー。

食品の値上げもじわりじわりと効いてきて、ちょっと買い出ししたらすぐ3千円を超えるようになった。うーん、高いな。。。

 

そろそろGWの予定も考えねば。

もーあっという間に4月だもんね。プラン練っとこ。