daybyday

日々のライフログ

アイスうまうま、ダンボ観てきた

f:id:rie141:20190406205740j:image

アイスうまうま◎

今日はダンボを観てきた。エヴァグリーンきれいすぎる…。

映像のカット割りもなんだか雑に感じてそこまで没入して観てなかった。ダンボ、ディズニーアニメは観てないんだけどアニメとは違う内容らしいね。面白かったかというとうーんって感じでなんだか色々と大げさだなぁって思ってしまったり。

そうそう、上映前の予告編でアラジンのロングバージョンの予告編初めて観てワクワクが加速してきた!6月公開だって。楽しみっ♫

 

土曜日はまだ疲れが出てる。外出すると自宅戻ってくるの夕方で一日早いなあと思う。

気になってる服をチェックしにまた明日もお出かけしようかな。