daybyday

日々のライフログ

日記190404

f:id:rie141:20190404214249j:image

しごとしごと…。頑張ってる自分にご褒美タラコスパ。うんまい◎まじで美味しかった(*´ω`*)くどすぎないところが最近胃もたれしがちな自分にはgood。

昨日悩んでたことは解決したのでウオーっとコーディング進め中。

デザインもwebじゃないやつやってたり。パワポデザインとかマジわけわからん面倒くさいと思ったけど調べながらなんとなくできた。あと、イラレでグラフ作れるって今日初めて知ったよ。

 

そうそう、GWは2泊3日でちょい旅に出ることにした。しかも珍しくひとり旅じゃなくて女子旅。帰りは別々なんだけど。今回のGW、そんな長旅には出ないけどちょいとやっぱり旅には出たかったのでやっと行き先決まったぞ、と思った。これからざっくり観光場所を決めてく感じ。とりあえずチケットも宿もとったのでひと安心。これでGWどーしよーって考えなくて済む訳だw意外とこういうことで悩むんだよw

今回は私の行きたいところだけじゃなくて友人の行きたいところも取り入れて旅する予定だからちょっと新鮮だなぁと思う。