daybyday

日々のライフログ

通ってるランチ

毎週通ってるがらがらへ。やっぱりランチを食べねば。ランチの開店前には着いたが、ちょっと出遅れてしまって40分くらい待ったと思う。どんどん人気出てるな…。

f:id:rie141:20200215172918j:image

今日は煮付けがあったら食べたいなと思ってたら、ある!Bランチを注文。

f:id:rie141:20200215173231j:image

煮付けは作り置きだからかサクッとお料理がきた!

f:id:rie141:20200215173447j:image

でーんと大きめのサバ煮。脂乗ってトロトロ。うまい◎食べ応えあって美味しかった。

器もちゃんとお魚仕様。しかもお店で使われる器も手作りなんだとか。味があって良いんだよね。

f:id:rie141:20200215173609j:image

惣菜はいつもの鰹のタタキともやしナムル。ナムルがサッパリして美味しい。

自分でも作りたいなと思ってレシピ調べてみたら電子レンジで簡単に作れるらしい。今度やってみよう!

 

ランチを食べたらぶらぶらしつつ買い出しして帰宅。ここのところ妙に暖かい日が多いな。