daybyday

日々のライフログ

ネットで見つけたハムグッズ

仕事はここのところやる気が出てないが、まあちまちまやっている訳で。特に忙しくもなく。やあ金曜だから疲れたや。

 

ふとネットで目にしたフェリシモのハムスターティッシュケースにキュンときてしまった。何これ…⁉︎ハムケツといい…なんという癒し!思わずポチりたくなる誘惑。人気らしくお届けは5月になるって書いてあるからポチってもすぐには届かない。しかし気になりすぎる…ぐう可愛い…!

 

スマホの調子がまた悪くなってきた。こやつも今年で何年目だろ…ひょっとして5年目?ぼちぼちガタが出てるんだろうか?いやまだいけるでしょ。電化製品はぶっ壊れるまで使い続ける派。

 

今日は休肝日。明日は早めに起きなきゃ。