daybyday

日々のライフログ

ディズニーシーに行ってきたぞ!

昨日月曜日に東京ディズニーシーに友人と行ってきた。新しいエリア、ファンタジースプリングスが出来たので行こうよ!というお誘いを頂き行ってきた次第。誘ってくれてどうもね!

で、行ってきて…めっちゃ良かった!!!

いや〜私ディズニーのテーマパークそんな好きでもない人間で、長時間待つのも嫌だし、自分ひとりだと絶対行かないのよ。シーに行ったのも大学生の頃に家族で行ったきり。10数年ぶりにシーに行ってきて、色々自分自身の考えも変わり、素直に童心に帰って楽しめて面白かった。

 

ファンタジースプリングスのエリア↓

f:id:rie141:20240709231617j:image
f:id:rie141:20240709231625j:image
f:id:rie141:20240709231622j:image
f:id:rie141:20240709231614j:image

自然が多くて癒されるエリアだった。この日もなかなかの猛暑で暑さがしんどかったけどファンタジースプリングスのエリアは比較的涼しかった◎

乗り物はラプンツェルランタンフェスティバルに乗ってきた。ラプンツェルなどの人形のクオリティが高く、ランタンの舞台美術も素晴らしくて楽しめた。

 

シーでは他にタワー・オブ・テラーインディージョーンズなどにも乗ってオモロかった。スリルある乗り物が自分でも意外に面白くてタワー・オブ・テラーすごい気に入った。


f:id:rie141:20240709231620j:image

8時からのショーも観て、遊び倒した1日だった☺️本当すごい面白かったのでいい経験になった✨