daybyday

日々のライフログ

日記160408

すっかり春になってきて気持ちいい感じ。
毎日6時間以上は眠るようにするとだいぶ良いなぁ。この季節は眠るのも気持ちよいもので◎
眠るたびに夢を見る。毎回謎すぎるんだけど。

先週〜今週とイライラしがちだったんだけど、どう受け取り、どう行動していったものか?そこに悩み、これでいいのかと煮えきれない感じだった訳で。
結論は出ずじまい。そんな簡単にでるもんでもないか。

最近の土日は何かをしていて、ただ何をするでもなくのんびりするということが少なかった。
今週の土日はお出かけしたい感じがあまりしないので、お家でのんびり好きなだけ寝たり、ゆっくりしようかと。

旅に出たいね〜。
海外行きたいんだよなー。準備が全然できてないんだけど。
GWねぇ…。
うーん。

なんだか、自分の中でもやっとしてるのがうまく言葉にならないです。

仕事もなぁ…もっとスピードアップしなきゃなんだよ。
勉強もしないと。

今日は風呂に入ったらとにかく寝よう。

坦々とした日々、かしら?
そうなっちゃうんだよな。節約もしてるし。気軽に話せる人がいないってのもあって。内にこもりがちだし。

それでも私は私で。
少しでも進めるように、日々頑張っている、と。

頭痛いからやっぱ早く寝ないとなー。、