daybyday

日々のライフログ

帰ってきた

今年もありがたいことに海外に行く機会があったので、色々道中大変だったけども良かったなぁ〜と思う。

f:id:rie141:20181219224243j:image
そんなこんなで今日研修旅行から帰国してきた。昨日の夜からお腹にきていてちょっとしんどい。
多くの人が参加していたので、対人能力の壊滅的な自分には大変だったけれども楽しかったし、満足。来年はSIMMを買ってもっと自分であれこれできるようになろうかな…人に頼りすぎたかなと思って。SIMMあった方が便利だし。

まだまだ行きたいところ、食べたいもの、買いたいものなどなど、彼の地でやりたいことは尽きないなぁ。

色々買ってきたので備忘録でも。
ダナンでは定番の刺繍巾着と、私には珍しくバックを購入してみた。
バックは春夏ぐらいに使えるかな〜。
f:id:rie141:20181219223102j:image

ホイアンではコーヒーを購入。

f:id:rie141:20181219223217j:image
その後はホーチミンに移動して高島屋のデパ地下でチョコとコーヒーとドライフルーツを購入。
f:id:rie141:20181219223116j:image

f:id:rie141:20181219223128j:image
毎回来たらなんか買ってるオーセンティックでコーヒー飲む用のカップを購入。
f:id:rie141:20181219223138j:image
ラッキープラザ2Fのスーパーでアジアルの石鹸とサテトム、またコーヒーを購入。

アジアルの石鹸ここに売ってて良かった◎

f:id:rie141:20181219223153j:image

もっと買いたかったけどスーツケースいっぱいなのでこのぐらいで…私にしてはよく買ったなぁ〜。
ハイランドコーヒーとフックロンでそれぞれお茶できたので満足。

こうして海外に行く機会があるのは幸せなことで恵まれたことなんだろうな…
本当は今年、仕事で何かしら出張に行く機会があったらと思っていたんだけど、まぁ私のような下っ端にそんな機会なんて無いわけで。出張じゃないけど、こうしていつもと違うところに行けるのはきっと恵まれたことで、別の形で私の願いが叶ったのだと思う。来年こそ仕事で出張に行けたらいいなぁ。やりたい仕事もしたいなぁ。


今回の機会には感謝感謝です。