daybyday

日々のライフログ

日記181220

ああ寒さがしみるなぁ…。寒くなるとハイネックセーターが毎日の服装のデフォになってくる。今日は去年買った無印のハイネックセーター。ウールであったか◎職場の暖房が弱いので足元は冷えがちだわ。今年は冬服ほぼ買わないと思う。今ある服で十分。最近物欲たいしてないなー。

まだ胃腸は通常の状態でもないので加減しつつ食事してる。ちょっと胃腸はお疲れですな。体も疲れてんだけど。ふぅ。

でも気分はスッキリなのよね。旅行に行ったあとスッキリするあの感じ。リフレッシュできてよかったわ◎

 

そうそう、冬のボーナスが出た◎わーい(о´∀`о)

やっぱり嬉しいなーー!来年免許取りたいので免許費用になる予定。今のところものすごく欲しい物があるわけでも旅行に行きたい訳でもないんで堅実に貯めとく。

しかしつぎのボーナスは関連会社の業績が微妙らしく下がるかもしれんらしい。え、まじかそれはちょっと…。次のボーナスはちょっと気になるところだけど、ひとまず今回のボーナスもらえて嬉しいのです(´∀`=)

 

疲れがたまってるのかふいにすごい睡魔がやってくるわ。なるべく早く寝よ。