daybyday

日々のライフログ

のんびりしすぎなこのごろ

今年は正月休みが長い。ちと飽き気味。どっか行こうか~。

プログラム勉強する発言したものの、なかなかやる気の出ないこと。

正月だし…と言い訳もできてしまうので、やっぱり自分に甘い。

phpをちょこちょこと勉強。地味~~に動画でお勉強中。

会社がお金出してくれるんだからすごい。いやマジで。

いままでそんなんなかったよ。

社会に出る前は、会社に入ったら、研修があってうんぬん…

なんて思ってたけど、そんなんなくいきなりの現場投入。

笑っちゃうなぁ~~もう。このムチャぶり。

で、けっこーこれあるんだねって今では思うけどっ!

おかげで鍛えられましたよ。言いたいことは山程あるがね。

会社に何も期待しないってこと。自分の事は自分で守るとかね。

 

プログラミング勉強はかどる方法ないのかな~~

あれか、気合5割、根性5割というやつか!

もうね、眠くなっちゃう時点で脳が興味ねえ~~って言ってる感。

分かるようになると面白いんだけどなぁ~~と自分に言い聞かせてる。

 

言い訳しないでさっさと終わらせよう。

今年はどんな年かな。ネットで占ってみたら、割と好感触!

いいことしか書いてない素晴らしいッ!!

自分次第ってことで。ガンバロ~~ぜ!

 

そいや、自分を信じて勉学せよって書いてあったっけ。

正論っす!

 

たまには実家でぬくぬくしたいな~。