daybyday

日々のライフログ

考えすぎ?それとも?

考えすぎ?癖かな、それとも性格?

雪のように積り積もってく感じ。

もっと正直になって、好きなことを思いっきりできるようになりたい。

自分自身のレベル上げが必要だね。

 

あやふやなままにしてたらよくないな~と思った。

当たり前なんだけども。

これ、どうなんだろ?とか、ここってこうだっけ?とか、これこのままでいいのかなとか、ちょっとでもアレっ?と思ったらすぐ聞いたほうがいい。

聞くのをどうもためらってしまう。どう聞いたらいいのか、自分の中で整理がついてない時とか、わからない箇所を見つけて自分の言葉にしてから尋ねるって感じかな。

もっと頭いい人間になりて~。

自分は自分ですがね。

 

去年の夏頃、仲良くしてた人が遠方に行ってしまってから、本心を話せる人が周りにいなくて寂しいよ。こんなに複雑な人間と親しく話せる人ってそう多くはないんだ。

オープンで誰とでも友達になれます!ってタイプじゃないからさ。

今は、オープンでいたいと思っているし、そうあろうと気持ちの面で努力している。

 

まだまだ業務スピードは遅い。それについて何か言われるでもなく。何も言わない。

聞けば丁寧に教えてくれるし。

最初仕事を渡され内容見たときはホァッ?!という感じ。はじめて取り組むことだったらそうだよね。もっと自分からわかんないこと聞いていこう!