daybyday

日々のライフログ

2月早いもので一週間すぎ…

そうそう、2月になっていたんだよね。

早いな~~。年明けたと思ったら!!ほら2月!

その感覚…やることちゃんとやんないと。

 

仕事仕事で3ヶ月目…か。今日はなんだかやる気が出なかった…いやそんなこと言ってる場合じゃないでしょ自分。あー眠いよう。

18時くらいからやる気がでてきたというスロースターターなエンジン搭載。

ふう。

 

ここのところ、ソワソワ落ち着かない気分が続いていて、どうもやる気が出づらかったり、自分自身をコントロールするのが難しく感じた。

週の後半ぐらいには、自分の考えがうまくまとまらず、もやもやとした気分。

人と話をするのが苦手。人と話をするのは好き。なんだけどなあ~~~。

やる気しないのはなんとかしないと。

それも自分次第な訳なんだけど。

心の持ちようとかね。

 

オマケに、今日はあまり作業は進まず、終わってないけど帰宅。

今日は修正が入ったので、まあ…修正したんだけど、すごい違和感感じる出来に…

いやだ~~だせ~~~。自分で作ったデザインだっさくなっちゃうのはもういやや。

もともと、すごい出来ってワケじゃないけど、それにしてもだよ、それにしても!

だからやる気出なかったのか…

あとは、他のデザイン作業。マウスがうまく動かず、作業がしんどい…どうした…

 

今日はいいこともあったんよ。ちょいいいこと。

フォトリアに出してた写真売れた!

誰か見ている人はいるものなんだね…何に使うんだろう?

ああもう眠い…明日は外出したいな…行くとこ決めようと。