daybyday

日々のライフログ

つい思うことですが

1日早ー、とよく思ってしまうものですが。これ口癖になると宜しくないな。

今日はコーディングの日!と、思っていたが、画像の書き出しが先だったよ。解像度高いやつが来たので、画像を入れ替えて、ちょっとアレンジして、と。
もっと早くならないのかな〜。ベースコーディング決まれば、後はコピペの量産だから、それまでの設計をうまいこと出来るようになりたいと思っているところ。
明日はレスポシブ対応だから、試行錯誤しそうやな〜、でもいい経験!

そろそろ、足元を軽くしたくて靴屋さん行ったけど、これというのが見あたらなかったなー。混んでたし。いいや、今度にする。と言っていつ買うんだ 笑
土日あたりで買いたいな。
山登りに行きたいし。

晩御飯はジェノベーゼ。色んなお店でひたすら食べ比べ。
そろそろ新規開拓もしたいな。

ちょっと気持ちが沈むな…まあ、そういう日もあるってことで。