daybyday

日々のライフログ

新しい靴を買った

f:id:rie141:20150513221201j:plain
眠…。画像は前に描いたやつ。線の整理が出来てないけど。そしてまたこの色味にしてしまったよ。

美味しいスシが食べたい。最近はさっぱりしたのが好き。

今日はちょっとしたコーディングと、あとはモリモリと画像を作る。
かなりマニア向けの工業製品だから、見ててすごい面白いというわけでもないけど、いい感じに出来てくると嬉しいもの。
食べ物系だと面白そうだなぁ〜。アパレル系もいいな〜。
まぁ、そういうの滅多になさそうやけど^^;

今日は割と平和。早く帰りたい。
そうそう、昨日の台風が帰宅時間にあたって靴が水没したので、今日は新しい靴を買った。足22㎝だからいつもコンバースだよ。