daybyday

日々のライフログ

日々修行

今日は余計なところに寄らずに帰るぞ。
昼食が食べ足りなく、チョコが食べたいと思ったら、会社の人がくれた!サンキューです!うま〜…‼︎

帰るのメンドクサイと思ってしまうなぁ…。最近頭痛がなかなかひどいよ。

今日はまったりしすぎた。やる気出さなかったり。もっと集中してガーやればもっと進んでただろうし。
そろそろhtml/cssを覚えたい!
あと、レイアウトのちょっとしたことで悩むのをなくしたい。

最近は初夏の気配。
色々と欲しいものが多いけど節約です。

日課にしていることをサボりすぎ。
というかなんというか、疲れてしまってたりね。イラストももっと描いてきたい。勉強もしたい。本も読みたい。