daybyday

日々のライフログ

雑記こまごま

f:id:rie141:20150605215821j:plain
夕飯のデザート。
画像加工しすぎというねww
消費税が上がってからというものの、外食してはやっぱ高いなと思う。

さてさて。
web界隈ではWindows10に注目度が高く、ディレクター陣は皆予約している感じ。
やっぱり、webやってる人は新しいもの好きが多い。ミーハーってかね。

自分はというと、新しいデバイスとかどうでもよくて、pcのことも実はよく分かんなくて、配線繋ぐのも苦手でといった感じ。なんでwebやってるんだよという感じであるが。。うん^^;。。
webの中でも、グラフィックとタイポグラフィが好き。それだけという訳にはいかないので、プログラムも頑張ってかいてるところ。
勉強サボってた影響で、コーディングレベルがまだまだだった。痒いところに手が届かない!こりゃちゃんと勉強しないとやべーわ。土日は引きこもろう。
最近は色々と別の案件がちょこちょこと横槍入りつつ仕事。今日はbootstrapのスマホボタン出す方法を覚えたっ( ^ω^ )
標準で搭載されているから一から実装しなくていいのがgooood!
まぁ、その、、、デザインはアレなんだけど。次からもっとカッコよくできるようにしよう!
コーディングやってると頭が痛いわ。頭痛。いいやつ模写したらどうコーディングすると効率的か分かりやすそう。何にせよ、行動しないとなぁ。