daybyday

日々のライフログ

夜景好き

f:id:rie141:20150609210609j:plain
また帰りに写真を撮る。
結構夜景好きなんだよね。

なんだかすごく疲れたー。
新しいデザイン作成に必要な写真を探してて、いい感じのが見つからなかったー。トップで何を押したらいいかわからなくなってきた。。。
もっと早く作りたいんだが、よく分かんなくなってきた。焦る…。
ここはまず、もっと他のサイトを見た方がいいかも。もっと速く、もっとうまく作れるようになりたい。

昨日詰まったフォームはjqueryが入ってなかったということだった。別の入れてたし。無事に動いたのでよかった。ひとまず終了。クロームとファイヤーフォクスのコンソールが実はよく分かってない。
エラーにきづけばもっと速くできたかも。調べとこ。
もう調べること沢山なんだけどね!