daybyday

日々のライフログ

ラーメンラーメン♪♪

f:id:rie141:20150805213635j:plain
f:id:rie141:20150805213647j:plain
仕事終わりにラーメン!
前々から気になってた龍の家へ。
人気店とあって人が並んでる。
列はサクサク進み、ちょっと待ってたら入れた。
けっこー女性も来てるのね。なんか安心。
驚いたのは、定員さんが髪留めくれたこと。ええっ!ビックリ!暑いし、ラーメン食べるときに邪魔にならないようにとね。このサービスすごい…。
そしてラーメンは…うん、美味しい◎
こってりまろやか〜な感じ。
逆になんかもっと塩辛さとかガツンと何が味あるといいなと思った。
この辺は好みなんかな〜。自分はこってりしょっぱいが好きなんだよね。
でも満足!!

今日はまたコツコツ修整メイン。
気がついたらこの時間。早。
明日はボスが帰ってくるらしいからまた忙しくなんのかもね。
今のところゆったりなのがなんか恐いのね (^_^;)

久々にユニクロでお買い物。
明日来てこ。

今日は早く寝る!