daybyday

日々のライフログ

韓国料理と木曜日

f:id:rie141:20150924213831j:plain
サムギョプサル…だっけか。
今日は夕食に韓国料理。
スタミナだね…肉!!、という気分だった。
美味しかったー◎
お腹8.5部目くらい。満足(^-^)

今日はフツーに時間が過ぎて行ったな、と。いつも通りだったね。
会社はそんな感じなんだろうか。

レスポンシブでコーディング中。
まだまだよく分からないこと出てくるな。そろそろ覚えねーとまずいんじゃねーの?と思う。遊びほうけてんなぁ…。
レスポンシブのコーディングは自力で作った事がまだなくて。今回良い機会だね。なにげに、結構いい感じに出来てきましたよ!割とシンプルめなので、jQueryで動的にするところがあるからそこが難しそうだ。
まだまだ詰まりつつのコーディングだなぁ。サクサク出来る日を目指して、とにかく取り組む。

眠い…。
今日は頑張って朝からせっせとごみを出してきてスッキリ。色々一斉処分。
まだ余計なものあるけど、徐々に減らしていこうかと。

最近のもやもや。
なんだろね。
やりたいことが多いな。

来週の予定を組むことが先決。
久々の遠出ですよ。
調べすぎて写真見すぎてだんだんいった気になってきたりね 笑
でも実物は全然違うんだろうな…。
平日はどうもふわふわしてしまう。土日に決めないとな。