daybyday

日々のライフログ

雑記::151024

最近なんだかぐったり疲れてしまった。
コーディングばかりやってると疲れる。
最近ほんとコーディングばかりだなぁ。

今制作中のは色々モーションや機能が満載のサイトになる予定。レスポンシブもするし。ここまで多機能なのは作ったことない。とにかくまずはトライで、試しつつ作っているところ。
…正直デザインがあれだなぁと自分で作っといて思っちゃう訳なんだけど。

f:id:rie141:20151024155911j:plain
いつもの中華屋さんの坦々麺。何故か麺に味があって美味しかった。どのメニューでも美味しいからすごい。。

のどが痛い…。乾燥してるからね。
あぁ体がだるい。
休日らしく休む。

そうそう、「出来るようになったねぇ〜、1年で出来るようになるんだねー」と言われ、自分は成長したようだ。
やったー◎まだまだなんすけど。確かに一年前から随分変わったよ。一年前は本見つつポートフォリオサイト作って就活してたっけ。技術力全然足んなかったなー。
秋は思い出したり、振り返ったりしてしんみりするものなのかね…🍁