daybyday

日々のライフログ

雑記_151105

お疲れ様です。
連日9時過ぎまで働いているんですが…。

コーディング続きでストレスでイライラしておりました。そろそろ一年たとうかという感じですが、コーディングが苦手で下手で遅いです。

自分の不機嫌っぷりがヤバイと思った。
周りに迷惑だよね。分かっちゃいるんだが…と。

webデザイナーの先輩との接し方も分かりません。
とにかく、笑顔だ。

技術についてはほぼ自分で調べる感じ。Google先生にとにかくまずは聞く。
コーディングとかシステム関連の技術が足りず、歯がゆいです。
最近はjqueryjavascriptとも格闘。
そして、多すぎる分からない点を苦労して調べていたら、レファレンスに答え書いてあったという…最初に読むのはレファレンスでしたという灯台下暗し。
そして時々ディレクションもあり。
システムのデバックやら、コンテンツ入れ込みやらもあり…。

どんだけ何でもやってんねん。

コーディングやシステムは経験と慣れな気がする。
数こなす感じ…か。
勉強しないとな。