daybyday

日々のライフログ

日記160128

今日は寒さが和らぎホッとする。
最近なんだかざわざわする時がある。
どこか落ち着かない感じがして。

今日はあまり仕事してないな。
ちょうどスキマ時間。
眠さとだるさとの戦い。たまにおやつのチョコをつまみ食い。PC画面見すぎて目がショボショボ。
時々、ディレクション、そして調べ物。
で、今日は終了。
お疲れ様でしたーとさ。
明日からデザインやるかー。をー◎

ここところ、服欲しくて帰りに服屋をまわってるんだけど、いいのがない。
うーん。。。まあ仕方ない。

だるいです。エネルギー不足だなぁ。
ここのところ、夜が好きじゃない。
朝は好き。
自然の多いところでのんびりしたい気持ち。
土日は自然の多いところへ行きたいなー。あ、雨降るんだっけ⁇わかんないけど。晴れるならどっか行くかも。
土曜は寝てるかなー。
1月もそろそろ終りに近づいてきた。
働いてると早い早い。