daybyday

日々のライフログ

日記160201

昨日気がついたんだが、今年のゴールデンウィークは2日休めば10連休のメガゴールデンウィークらしい。
海外も行けるって感じだなぁ。
何するかは未定。まだ。
あぁ、でも海外行ってみたいな。

どうしたことか、体がめっちゃ重い。
軽い筋肉痛か?ってくらいに肩が痛い。
凝りすぎか?
あー。リフレッシュ必要だなぁ…。
自分は自分なんだけど、仕事以外に何か作ってるとかあんまなくて、私こんな調子でいいんだろうかとちょっと暗い気持ちになった。

今日はだるいし暗いし。
頻繁に会える友達もいません。
ぽつねん。
まあ、なんか来るということにしておきましょう。
ある程度は慣れてます。
生きていくのに必要だから。

なんとなく、帰りにあんこギッフェリ買ってみた。
うまいという噂のあんこギッフェリ。
今日の楽しみなのさ。

帰りにネックレスお買い物。なぜかちょっと安かった。セールだったの⁇

疲れたー。
最近、アジアが好き。アジアンな感じの小物とか、石とか、模様というか柄というか、そういうのがたまらなく好き。
ベトナム、タイ、香港…行ってみたいな。

聞いてる音楽もダウンテンポ
でもまあ、いいか。

海外一人旅ブログとか、見たり読んだりするのが好き。