daybyday

日々のライフログ

つぶやく

火曜日だというのに疲れたなー。
読書に夢中で、寝不足の日々で頭痛がする。
今日も特別やることがないという。
どんだけだらだらとコーディングやってるんだろう。
あんまりうまくないな。コーディング。

どうやらそろそろ花粉が飛び出したようで、くしゃみ、鼻水がでるようになってきた。こらえきれない鼻のムズムズ…この感じ…絶対奴である…!うーん!>_<

もやもやする…つまらないな…
仕事もつまらない。
自分自身の楽しいことを見つけよう。
いつまで不安がってるんだろう。
ビビりだけど、海外に行くことに頭の中が取り憑かれている。

頑張ろうにも、最近仕事が無くて、どう頑張るのか?
無いなりに先行して進めてたりするけど、気合い入れるのに気力使うというか…。そこじゃ無いだろうし。
なんなんだろ…最近。
会社の社員のみんなはそれぞれ海外の関連会社に一度は行ってるけど、私だけ無いんだけど。
そして、特に行かなきゃいけない理由も無い。web系なんだから、場所は関係無いし、むしろここの方がpcもソフトも、環境がそろってる。
でも、別のところに行ってみたいのだ。

とりあえず思っていることをとにかく書いてみた。
週休3日制がいいな。

もう少ししたら、旅に出よう。