daybyday

日々のライフログ

ひとつ年をとり

今日ひとつ歳をとりました。
アラサーに磨きをかけるので複雑ね^_^;
シャネルのデザイナー、カールラガーフェルド氏は歳をとるのが好きだ、と言っていた。学ぶことがとても好きで、超一流のデザイナー。私も学ぶことが大好きで、歳をとることが好き、と素直に言えるようになりたいな、と思う。

先輩からプレゼントのおやつをいただいた!ふぇー(>_<)嬉しい‼︎有難うございますーー‼︎こんな気にかけてくれていて、プレゼントまでくれるなんて…

友達は多い方ではないけど、祝ってくれる人がいて、幸せです。ほんとに。
ありがとう☺︎

仕事ではちと、バタバタ…。2月中のリリースに向けて急ぎ足。2月は短いんだぜ。

お昼はお気に入りまくってる和食。
贅沢にいきますよ 笑
って、ちょくちょく来てるけどw
f:id:rie141:20160223215657j:plain

いつものとこ…じゃないとこで晩御飯。
好きなお粥を食べた。最近何故かやっぱりお腹が減らない。お粥でちょうどいい。久々に食べたらこんな味だったっけな?薄い?よく煮込んでてトロトロの美味しさ。
ケーキ買って、今日は終了。
自分にご褒美は必要ね。
f:id:rie141:20160223215814j:plain