daybyday

日々のライフログ

日記_160330

春だからか?
春だからかなのか?
眠たい日々が続く…。
特に帰りの電車が眠い…っていうか寝てる。

ここのところよく夢を見る。
秘密部隊に所属していて、パラシュートで敵陣の地上に降りる夢とか、今日も夢を見たんだけどすぐ忘れてしまった。

眠たい時に布団でぬくぬく眠れるのがもう幸せだ。暖かくなってきて、足先が冷えたりしないのもよい。
今時期が最高に眠りやすい!

今年もどこか花見にカメラ持って行こうかと。
桜は咲いてきているところで、まだ、な感じだなー。ポツポツ咲いてる。
今土日は見頃になるかしら?
ネットで桜の開花状況をチェック中。
あぁ、見たい展示も沢山あるんだなぁこれが〜。
やりたいこといっぱいです。
今年が人生で一番バランスが良い感じです。だんだん穏やかになっている感じ。
仕事は慣れてきたし、好きだし、磨いていきたいと思うし。
旅には時々ふらっと風の吹くままに出かけられる様になってきたのが嬉しい。
まだまだ、だけど。
それでも満足できるようになってきた。

__

仕事終わり。ぐわーっとストレスをためてしまった。仕事無いからってあの態度は何なんだ!

そんで、今の案件がどうもうまくまとめられず悩む…誰もイメージ持ってないんだもん…。それがあなたの仕事、って面もあるけど、それにしてもコンセプトや方向性が分からん…。

一言で言うと疲れた。
二言で言うとぐったし疲れた。

あーーもーーー‼︎

最近はどうもキツイ一言を人に言っている気がする。イライラしててどうもなぁ…。私頑張ってんだけど…なんであんな仕事してない人より給料低いのさ…
頑張ってんのに。真面目にやってんのに、馬鹿みたいだ。

そう、真面目すぎる気がして。
真面目すぎてつまらない。そんな人は嫌だ。
もっと高い収入を目指そう。
言葉がまとまってないけど。
今の気持ち、さ。