daybyday

日々のライフログ

日記160506

お腹すいた〜。
会社ではおやつつまんでばかりだったけど。みんなに買ってきた金沢土産を配って、自分でもパクパク食べてた 笑
お土産を買う基準は自分が食べたいかどうか…というねww
先輩からケーキを頂いたので嬉しいのです◎さすが美味しいものにめっちゃ詳しい…美味いです‼︎へへー( ´ ▽ ` )ノ
そう、今日から通常営業だよ。
…といっても、金曜だからすぐ休みなんだけどさ〜。割と皆んなフツーに今日は来ているようだった。
めっちゃ仕事が溜まってるでもなく、月内に終われば良しという毎回きてる案件をちょこちょこと取り組んでた。
1ページにかかりきりだった。時間かかりすぎだなぁ…こんなんじゃヤバイと思う。勉強してないもんなー。
海外にパートナー会社が出来て、どんどん採用活動してしててさ、海外の人に負けてらんないのよ。勉強しなきゃー!
海外の人の力量は人によるけど、上手い人は上手い訳で。デザインはちょっと荒い気はするんだけど。でも人のことなんて私全然言えない訳で。言える分際じゃないわ〜。はー、コーディング面もっと勉強しよう。

帰りにふと寂しくなるなぁ…
寂しい一人暮らし。寂しいんだけど、私の欲しかったマイ空間なのだ。寂しいけどホッとしたり…。誰かいると落ち着かないんだろうなぁ…。テレビの音が響いてる空間もヤダし。静かな空間が落ち着くんだ。でも、たまには一緒に居るのもいいんだけどなぁ…。

帰りに無印寄って食品と入浴剤をお買い上げ。グレープフルーツのやつ、いい香りすぎるんだが大容量のやつしかなくて、結局それ買っちゃったw
飽きたりしないかしら⁇置いといても腐らないからいっかww

最近は旅の写真を整理中…。
いらんショットはバシバシ削除!
32㎇のメモリーカード買って行ったのに容量使い切ってたww
使うな〜。jpegとlawデータで撮ってるから容量くうのよ。でも、lawデータは捨てたくない。未だ活用してないけど。
出来るだけ綺麗で情報いっぱいあるのを残しておきたい。
…64㎇の買うかなぁ……。
しかし、旅に出て8万は使ったと思うからしばらくは…ちょっとww
あーでも旅が好きすぎる…。トラベルホリックですか?

忘れないうちに日記つけよ〜。