daybyday

日々のライフログ

日記160815

先週の休日は買い物行って特に他は何もしてないな。ネットサーフィン。
アクティブじゃない休日でもいっか。

お昼はパスタに
f:id:rie141:20160816003717j:image
店内はイタリアの田舎なイメージなのかな?
f:id:rie141:20160816003741j:image
ホワイトソースがイマイチだけど、キノコとベーコンが美味しかった。
もっと細切り想像してて、こんなベーコン出てくると思わなかったw

旅の調べ物中。地方発海外旅行って少ないなー。
行きたいところは決まってるんで、どう行くか?

イライラしてしまうな。私は仕事にチャレンジして成長する機会が欲しい。
自分から手も上げてるのに。

頭の中をチラチラちらつくことがある。

塩風呂に入ったら湯上り暑すぎる。
でも久々にデトックスできた感じ☺︎