daybyday

日々のライフログ

日記160902

昨日は兄夫婦に女の子の赤ちゃんが生まれたとの事。おめでたい☺︎
会いたいんだけど、落ち着いたら連絡するとのことでまだお顔を見れてないんだな〜。写真送って欲しいなと言ったら連絡ねえし。おい。
まだバタバタしてるのかもしれないし。
向こうの都合良い時でーってところだね。うん。

嬉しいんだけど、ちと複雑な気持ちで。
いーなー、羨ましいなー…って気持ちもある。ってそれもあるものだよな、と否定しない。だって湧いてきた気持ちだからね。私にもそんな時が来るんだろうか?と、心配してきたり不安になってきたりくよくよし始めたけど、そんなこと分からないし、くよくよしても無駄なだけなんで、考えるのをやめた。

私は私なんですよ。
私の宿題が目の前に山積みなんだな。
まずそれ先ね、みたいな。
宿題難易度高いんだよねー。私が残してきたものばかり。
まあ、そんな感じで。

ここのところ爽やかな晴れで蒸してもなくて気持ちいい☺︎☺︎☺︎
8月は台風が多かったんだなー。

仕事はここのところ忙しくもなく。
ふつーに、定時あがり。
これがうちのスタンダードなのかも。
こういうものなのかも。
まあ、やらなければならないことはちゃんとやってるし。いいんじゃないですかね。

昨日は新月だったので、手を合わせてお願いごとをした。
いつもいつが新月なのか忘れてしまってるんだけど、この日は分かってたので。
この願いはいつ叶うんだろうなーー。

季節は秋か…
風が変わった気がする。
ここのところあまりお腹が減らず。
張ってる感じか…。
今日のお昼のスパゲッティ美味しかったー◎ツナとオリーブってすごくいい相性!風味がよくて美味し〜◎
はー、疲れがちだ…。
土日の天気が微妙らしいな…
雨が強かったら読書だな。