daybyday

日々のライフログ

ゆるりと過ごす

f:id:rie141:20160904174101j:image
これかなり芋。アイスっていうか芋。

f:id:rie141:20160904174117j:image
最近ハマり中のマークスアンドウェブ。
マイルドソープ、オレンジの香りがすごくいい。今回は試しに入浴剤も買ってみたのだ。
f:id:rie141:20160904174126j:image
そんで袋も洒落乙なデザイン。シンプルながらもオシャレなんだからいいバランスなんだなー。

昨日はお買い物へ。
 私にしては爆買い、か?
スニーカーも新調。2年間履いて限界がきていたwこれで旅も快適だろう。旅に出るときはいつも機動力重視でスニーカー&リュック、そして肩からカメラを提げてというスタイル。ファッションは度外視でww
秋に着れそうな服もいくつか購入。
その他もろもろ日常的なものを買い替えたり。
ケースの引き出しパンパンになってきた…。あまりものを増やしたくないから新しく買ったら古い物を捨てることにしてるんだけど、まだまだ着れそうなものが多くて…^^;

兄貴から姪御ちゃんの写真がきてようやくお顔を拝見。もう産まれたてホヤホヤな表情なのよ。わぁ〜〜〜。早く会いたい☺︎

今日はゆるりと。
軽く片付けてたら、勉強しようと思って買った本が出てくる出てくる…
…秋の夜長に勉強しようず。うん。
チャイを作って飲みつつ…蜂蜜で甘くしてと。ちょっと胃にもたれるけど美味い◎

夏は働く夏になりそうという予感がしたけど、本当に働く夏だった。働いてたらあっという間。
CMSをよくいじりいじり…まだまだ組み込みまではできないので、組み込みできるようになるのが目的。
自分でも勉強しないと。

秋はアクティブになりそうな予感がするんだよねー。私いつ勉強するんや!ww
もっと通勤時間有効に使えたらいいのかも。朝の通勤時間はニュース見てる。これは必要だからいいけど。帰りの時間をもっと有効に使えたらいいな。
英語の勉強とかもやりたいしねー。