daybyday

日々のライフログ

日記161004

ねむぅ~~。ばたばたしてて日記かけずじまいだったけど。
9月30日から10月2日まで旅に出てきたよ。
困ったことに、旅の序盤でカメラのレンズ壊れて写真が撮れなかったというね^^;
痛恨の事態。ま  じ  か  よ!!買って一年経ってねえし!
まぁ…せっかく来たしね…もう風景楽しむことにした。
おい~~!最近デジタル機器壊れすぎだろ!
iphone、プリンター、カメラレンズ…最近ぶっ壊れたww

プリンターはさ、たぶんwindows10に対応してないんだろうな…あれ10年上使ってるし。旅に必要な情報をプリントアウトしようと久々に使ってみたら…これだもんなぁ…
やべぇ…プリントできない…困った!と思ったら最近はコンビニのコピー機でプリントアウトできるんだね~。webページpdfにしてプリント!うん、なんかもう自宅にプリンターいらないかも!たまにしかプリントしないし!コンビニ便利すぎる~。

旅は長野の山へ。行ってきたのだ!
いや~長野は遠かった!それなりにね!行って帰ってきてくったくただけど、ハプニングもあったけど!、でももう風景が素晴らしく絶景だった!!
また行きたい行きたい!今度こそ写真撮りまくりたい!
来年こそ、リベンジしたいね。
と、まぁ、、いろいろあったけど、行ってこれたので今は満足です◎
三連休にまた行きたい!って思ったりもしたけど、カメラレンズがまだ直ってないし、行くのもこれまたなかなか大変で。体力いるわ~。気分的にまた行くまでにインターバルあけたほうがいい気がする。

まだ疲れが取れてなくてへろへろ。だけど不思議と気分がいい。
山に行ってリフレッシュした効果だね~。あぁ~~山は素晴らしかった!

ねむ。。文明社会に戻ってきたので、やることあるんだよ。
なにはともあれ、早くiphoneゲットしないと!
iphone無いとやっぱり不便です!

ふ~。三連休は遠出はしないな~。やることあるし。ゆっくりして疲れを取りたいし。
またあとで旅の日記をつけるだよ~~。