daybyday

日々のライフログ

またひとつ年をとりました

またひとつ年をとり、立派なアラサーです。

昨日と地続きでするりと今日がやってきて、ひとつ年をとった…。

 

1万円のネックレスを自分用プレゼントに購入◎

いつも1000円ちょいのカジュアルアクセサリーばっかだったけど、長持ちするネックレス欲しかったんだー。

憧れてたんだよね、ブランドアクセサリー。

普段使いしたいんで、石のないシンプル系のやつ。

シルバーはずっと使えるイメージだったんだけど、販売員さんに聞いてみたらシルバーだからってずっと使える訳でもないらしい。ずっと、ってのはないか。

でもいいんだー◎丁寧にケースに収めてくれてさ、リボンつけてくれてさ、私は嬉しかったから。

 

私の大好きなフードコートぶらぶらしてタイ料理食べてケーキ買って今日は終了です。

 

最近ストレス発散出来てなくて体痛くて、ストレス発散すること、ストレス溜めないことが大事なんだと気付いた。

いいリフレッシュしたりうまく発散したほうがいいのね。