daybyday

日々のライフログ

8月最終日

明日から9月かー。

夏も終わりなんだなぁ。

今日は寒いくらい。明日はもっと寒いってよ。

で、その後はまた暑くなるらしい。

と言っても夏の暑さじゃないよね。

風は秋っぽくなってきたと思う。

 

なんだか寂しい気持ちになってきた。

ちょっとね、気になったことがあってメールしてみたんだけど、返事返ってこないんだよな。

しばらく会ってなかったし。返ってこなかったらまぁ、それはそれなんだろうな。

ちょっとさみしい。

でもまぁ仕方ない。

 

気持ちはまぁまぁ落ち着いてる。

まさかのペリドット効果、出てるよ。

あぁ働いてる日々は疲れるし時間の余裕もあまりないね。

修行だよな…なんのさ…わからん…でもきっと修行だろうな…。

 

気になってる石があってね…どうしよう買っちゃおうかな…手元にいたらすごく癒される気がする。給料も入ったしね…とか言ってもーイカンイカン。欲しいのありすぎ。

 

寝不足気味だな…シャワー浴びて早く寝よう。

シャワー浴びるのめんどくさいんだよ…でもシャワー浴びないと気が済まない。

 

もっともっと、楽しいことがありますように。