daybyday

日々のライフログ

日記170907

今日は結構気温があがる予報だったけど、暑い!って程でもなかった。やっぱ秋なんだね。やや肌寒い。

 

職場で無視してくる人についてどうしたらいいのか悩んでる。色々私なりに頑張ってみたけどストレスの限界に達し、向こうから話しかけてこない限り最低限の挨拶と必要なやりとり以外何もしないことにした。

私が相手に合わせてご機嫌取りしてればいいかもしれないけどさ、もうお互いいい大人なんだから。

ああいうの何なんだろうね。私はもう疲れた。

 

f:id:rie141:20170907205548j:image

エッシーのオゥナチュラルでネイルしてみた。

びっくりするぐらいシアーな仕上がり。

もうちょっと色ついてほしかったけど、これはこれでいいかも。

エッシーのネイルも安くはないからね、それなりに値段するネイルはやっぱりツヤが良い…◎

 

最近人に恵まれない感じがしてきた。。

ちとしょんぼり…(。-_-。)

 

秋の服が買いたい…◎

五分袖、七分袖がいいな〜。

 

私の人生は私のもの。か。

自分で楽しくしなくっちゃね。