daybyday

日々のライフログ

日記171115

都会は色々インスピレーション受けるな〜。

隣の人の髪の結び方がこなれ感あって素敵だった。マネしたい。けど難しそうw

良さげなマフラーを発見したが、配色がちょっと違ってて今回は見送り。素材は悪くないんだよな。うん、おしいな。

 

今日はあんまり仕事らしい仕事してないな。

いや仕事してるけど。デザインに時間かけすぎてる気がするけど、まだ期限まで時間あるから手を動かしつつ考え中…今回ずいぶんゆったりだな。

 

電車内で他人がつけているジュエリーが気になる…うーんステキ◎

あれこれ欲しいものは実はあるんだな。

右手に休日用の指輪がほしい…♪

地金オンリーのやつ。

ダイヤ付きだったら結構デザインリングあるんたけどな。地金だけでいいんだよw

 

最近ようやく肌の調子も良くなってきた。

あれはストレスだったのかなぁ…。

夏は汗でもかぶれるしでどーしても毎年荒れてしまう。

秋冬になってきて落ち着いてきた…ぞ!

歳とったらニキビは出なくなると思ったのにそうじゃないんすね。

 

昨日も勉強出来たし…よしよし。

今日もやるかー。今日のは時間かかりそうなめんどいところなんだよなw

まぁでも毎日やるのがよい。継続は力なり。