daybyday

日々のライフログ

日記171225

土曜日は18時間くらい寝てた。たくさん謎の夢をみた。

仕事で我を通して失敗してしまいすっかりブルーになってた。悪いのは私なんですけどね。といっても60%くらいで、あと40%は仕事量が多すぎるのが原因で私のせいばかりでもないと思ってる。時間内でできることにも限度があるし。色んな方面から怒られたりなんか言われたりで。無視してくる人もいるしね。もう次はそういうことないようにするよ。私はもっとグッと我慢して自分の部をわきまえて行動していれば良かったわけで。

しんどいね。

今日会社行きづらかった。

あまり仕事は進まなかった。とりあえずキリのいいところまで進んだ。

 

もー今日は休もう。

私また同じ失敗繰り返してるな。

あー自分を抑えて我慢していれば…ってやつなんだけどさ。世渡り下手なんだもんな。

早く寝よ。