daybyday

日々のライフログ

銀座へ

今日こそお出かけ。

銀座へ。3人と合流してご飯食べたあと、ギャラリーへ。約半年ぶりに会った姪御ちゃんはもう歩けるようになってた!どんどん成長するね!そしてハンバーグが大好物らしい…(肉食系女子や…)食べたら笑顔になってんだもんな〜◎今イヤイヤ期に入っているようでなかなかこりゃ大変だな…と思った。

性格は兄貴に似たのか結構人見知りかもしれない。

 

その後は3人とは別れてなんとなく気になってた銀座シックスへ。

f:id:rie141:20180325182203j:image

1、2階をぶらぶらしてみたが、ブランドものばかりであまり変わりばえしない印象。

カフェとか楽しそうだな…。いつか行ってみたい。

サクッと後にしてその向かいのユニクロへ。

5部たけのカットソー2枚購入◎前に出てたバレエネックTに似てるけど、それよりも首まわりの空き具合が控えめでいい感じだった。

春夏用に買ってみた。

他にもあれこれ見てみたけど、着れるサイズはユニクロでもそんな多くないな…。

これからどんどん暖かくなっていくだろうし、もっと可愛い服が着たいな〜(*´-`)