daybyday

日々のライフログ

CD借りてきた

はー1週間終了か…。

帰りにTSUTAYAで最近マイブームのなんちゃってジャズナイト用の新鮮なCDを仕入れてきた。

f:id:rie141:20180413235214j:image

カードの更新もした。めんどくさいなー。

皆んながめんどくさいと絶対思ってる。

 

ジャズには全然詳しくないんでピアノトリオの有名どころをなんとなく選んでみた。

キースジャレットってピアノ弾く時あの声出るのねw

youtubeで聴いてみて笑っちゃったよwマジかww

次はマイルスデイビス借りてこよ。

 

まだまだ花粉症治らないんで週末もどっか行く予定無し。

なんか疲れたわ。

イライラしたりすると精神的に疲労たまってどっと疲れるんだろな。

いいストレス発散方法見つけないとな。

食べ物?最近そんな食べないしな。

買い物?服とか。サイズ探すの大変であんま買わないな。

1番手軽なのがひたすら寝ることか。

 

あーなんか思考が内向きで上がらない。

別に落ち込みたい訳じゃないし時間の無駄でしかないのわかっているものの、しょんぼりシュンとなる時ってあるんだよな。

 

まっ、いいことあるさ。