daybyday

日々のライフログ

日記180523

PCが壊れてからというもの悩みすぎて未だ買えず。候補は絞ってあるんだけど…なんか物件探しみたいになってきた。どれをとるかだな。

気になってるやつは15万ほどのやつ。

 

近々大学時代の友人がうちに来そうなので部屋の中片付けなきゃ。

あー片付けってあれこれやることあってめんどくさい。でもこんな機会でもないとやらないだろうしまあいいのかもな。

 

最近グレイテストショーマンのサントラよく聴いてる。耳に残るいいメロディーだよなぁ〜。

 

最近は家で晩ごはん。味噌汁だけ作ってご飯系を買ってきて食べてる半自炊。頭痛はまあまあ良くなったけど体だるめなんで自宅でのんびり食べたいのよね。

そろそろ悩めるPC選びにも決着をつけたい。