daybyday

日々のライフログ

ミュージカルミーツシンフォニー2018

ミュージカルミーツシンフォニー2018に行ってきた。

 

f:id:rie141:20180607212624j:image

ミュージカルミーツシンフォニーにちなんだ写真は無いんだけど、会場に向かう途中でリアルマリオカートに遭遇したのでパチリ。

まじ何これwあれ公道走れるのか…!すげぇ!

ルイージ2人⁈そして1番前の人はコスプレしてないじゃんww

謎すぎる新手の宣伝カー…

 

蕎麦を食べてスタバで目覚ましのコーヒー飲んで会場へ。

ノームルイス氏が最初に登場。実はJOJ目当てできてたんだけど、ノームルイス氏もさすがブロードウェイで舞台に立ってきた実力の持ち主な訳で、JOJとは違う歌声の素晴らしさだった!

なんか結論を言うと、ノームルイス氏とJOJがとにかくサイコーだった!この2人だけの歌をコンサートで聞きたかったくらい◎

2人ともコンサート慣れしてて安定のパフォーマンスで本当に素晴らしい◎

JOJは「スクリーム!スクリームトーキョー‼︎」

会場の皆「フォーーーーー‼︎」

と、場を盛り上げるの上手いwライブのノリww

あ、ここは日本なんでフォーー‼︎の歓声も海外よりは大人しめなんすけどね^^;でも皆とっても楽しみにワクワクエキサイティングしてますよ!

女子チームの歌声も良かった♬着ていたドレスもキラキラしててとっても素敵!エマちゃんの歌声大好きですよ(*´ω`*)

 

この日を選んだ人はたぶんJOJのMusic of the Night聴きたい人が多いんじゃないかな?JOJしっとりと聴かせてくれるんだよね〜〜惹き込まれるわ〜◎

その後はオペラ座の怪人続きでノームルイス氏のTill I Hear You Sing。感情込めてジェントルに聴かせてくれてこちらもまた良いいんだよ〜(о´∀`о)意外にも今回この曲が個人的に1番良かった(*⁰▿⁰*)

 

JOJ、MCで「僕のソロコンサートのチケットがこの会場で買えるよ!」とか「webサイトで今度出るCDも買えるよ!全部買ってください!僕のワイフが新しいシューズを買いたいからさ!」とかそんなようなことを言っていた(´∀`=)おいおい…緊張している日本チームのMCとは違ってやりたい放題言ってるじゃないか…あぁウケるなぁ〜場慣れしてるよなぁ〜。JOJ今年はこの後も2回日本に来るとも言ってた。ケンヒル版ファントムとソロコンサートで来日予定なんだとか。ケンヒル版ファントムは私も行くぞー◎

 

ラストは5人みんなで合唱。ノームルイス氏とJOJ肩組んだりしててホント仲良いなwノリいいww

ジャベールvsジャンバルジャンもアツイバトルが繰り広げられててスリリングで良かったわー◎あーこれはたまらない…!

 

ということで満足(*´ω`*)

次はケンヒル版ファントムでJOJの歌を聴けるのを楽しみにしてます(´∀`=)