daybyday

日々のライフログ

チョコ強化月間

f:id:rie141:20181206214736j:image

メルティーキッスにこんなチョコが出てたなんて!(´∀`=)早速晩ごはんの後にラムレーズンを食べた。ラム効いてる…一袋で結構満足感あるな…これはお酒と食べたいチョコ。

 

仕事はやっぱ疲れるな…ふぅ。今日は雨降ってて靴浸水…ずっと足冷えてた。ああ雨の日はこれだからもう!防水スプレーかけたのに〜スエード素材の靴は雨の日はダメだな(ー ー;)

雨でもOKな靴を早速ネットで買った。これでもう大丈夫だ。

 

f:id:rie141:20181206215611j:image

f:id:rie141:20181206215616j:image

ネイルはアディクションのシャトーバスクにチェンジ。この色はあまり血色よくは見えないんだけど、スモーキーな色が素敵で好きなのよ。どんどんシャトーバスク好きになってくるね。このさりげなく爪つやつやでキレイって感じ、抜け感ある感じがとても心地よい◎

 

今日も頭痛がするし最近喉もちょっと痛い。おつかれだなー早く寝よ。