daybyday

日々のライフログ

日記190415

月曜日感…。

朝暑いけど帰り寒いのな。何着たらいいんだ…。

f:id:rie141:20190415211539j:image

お昼はスパウマウマ…◎

仕事でさ、なんか大したことじゃないけど細部に悩むとかもあってあんま進んでない。

まぁ先週よりか余裕はあると思うんで…うん。

 

服を買ったらもう着ない服を減らそうと思って。着れるのに捨てるのももったいないし。で、売れるかな?と思ったらファストファッション系の服は1円とか10円とかそのくらいらしい。そんなもんか。どーしようかなぁ。

あと、もう使ってない使用済みの化粧品も売れるところがあった。これはいいな、合わなかったネイルとかも売ってスッキリさせたい。

そのための手続きが面倒くさいとかいいだすんだけどw断捨離も進めるかーー。