daybyday

日々のライフログ

ラミンコンサート2019

今日は早退してコンサートへ。

f:id:rie141:20190419170847j:image

ラミンコンサート!

いやーいい声だ…◎スラっとしててステージに映える人だなぁ〜ホント、ステージで歌うために生まれた人なんじゃないかと思う。

私は英語力皆無なんでラミンがMCで何言ってるかほぼわからんのだけど、ちょこちょこ日本語織り交ぜてしゃべってくれてたのでそういう気遣いやっぱり嬉しい。

2曲めでTill I Hear You Sing!おぉ…本物だよ…!これ聴けるなんて!今回1番好きな曲だった◎

music of  the nightとか、オペラ座の怪人の曲の後は客席からひときわ多くの拍手が飛んでてやっぱみんなそれ聴きたかったよねと思った。

あの振り付けもバッチリでミュージカル観てるみたいで最高だった。おとなしい日本のオーディエンスからも「フォーー‼︎」の声援が飛ぶ飛ぶ。

 

今回のバンド構成がピアノ、バイオリン、ベース、バンジョー、ギター、などなど…弦楽器多めの構成でかなりカントリーアレンジだった。

これドラムとか入るともっとロックになるだろうなぁ〜音に厚みは足りなかったけどカントリーテイストもこれはこれで良かった。

f:id:rie141:20190419172429j:image

今回のセットリスト↑

19日15時の回はこんな感じ。もっと聞きたかったわ〜。

まさかFROZNよりLet it Goあるとはね。

「レリゴー♫レリゴーー♫」とノリの良くこれも安定の歌いこなし。さすが。

クイーン、アリースター誕生、グレイテストショーマンの曲も取り入れてて最近の流行りは歌ってくれてサービス感じますね。

個人的にはレミゼのBring Him Home聴きたかったなぁ〜。ド定番だけどそれがいいんだ。もっとミュージカルソング聴きたかった。

あと、アンコールで客席練り歩いてハイタッチとかしてくれると尚良かった◎今回通路側の席だったから、もしかして!なんて思ってたら、んなことは無かったw

前回大手町ホールでJOJコンサート行った時は、JOJアンコールで客席の通路をダッシュして来てくれてたから期待しちゃったよw

いやーしかしラミンいい声だった…◎抑揚効いてるし声の質も曲によって変えてて幅の広さを感じる。もー上手すぎ、格好良すぎでしょ。

あぁ贅沢だったわぁ〜今度はミュージカルでラミン聴きたいな。またいつでも日本来てくださいよ。