daybyday

日々のライフログ

日記190912

風邪が治りきらずまだ咳が出る。なんか微妙に喉も痛い。3連休までに風邪治ってたらどこか行きたかったけどまだ厳しそうだなぁ〜。けっこう風邪引きずってる…まだ完全復活してない。

 

仕事はこれから案件目白押し状態でまあ忙しいって程でもないけど次々あるよという感じ。とか言ってるうちにヤベー!っていうドタバタ劇になるとアレなんで先行して進められるところは進めとこうかなと。

 

はー疲れたわぁ〜。

大好きな酒が飲みたいけど風邪が治るまで自粛規制。ぐぅ。

 

気分転換に帰りにちょいと寄り道してエクセルの新色ネイルを見てきた。赤とオレンジのネイルが気になってたけど、いざ実物見てみると熱が冷めてしまった。悪くないけどなんかこれ!っていう感じがしなかった。また気になりだすかもしれないけど今回は見送りで。半額の刺身とかダシ昆布とかちょっと買い物もして帰宅。