daybyday

日々のライフログ

納豆どーん

昨日は休肝日にして仕事終わりにせっせと風呂掃除を頑張った!スッキリ!人間やらねばならぬ時があるのだ。

 

今日のお昼は楽しみなパン!

f:id:rie141:20201021211959j:image

お昼はまた近くのパン屋さんで買ってきた。3個買って470円。500円ワンコインで買えてしまうお買い求め安さが嬉しい!唐揚げパンは唐揚げのお肉がちとイマイチだったけど味は美味しかった。パンがふわ、もち、で美味しいんだよね…◎毎回チョココロネ買ってしまう。うま〜(´∀`)

 

f:id:rie141:20201021212245j:image

夕食は納豆どーんにして、大葉ラスト。納豆と大葉は相性良いわ◎

今日は文佳人、19とひやおろしを飲み飲み。ひやおろしますます美味しくなってるのよね。

 

鬼滅の刃のチケットをとりたいと思って映画チケット予約サイトを観たらなかなか繋がらないという…。。。もうどんだけ人気なの。

 

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋…なんでもありだな。読書欲が出てるこの頃。じわっと心にしみる文学読みたいし、漫画も読みたい。文学いいのないかな〜。漫画は読むとしたらハンターハンタージョジョリオン読みたいんや。

久しぶりにミュージカルも観たくなってきたしなぁ。芸術の秋。