daybyday

日々のライフログ

特にこれといって何かした訳でもない日

f:id:rie141:20150222042304j:plain

もうちょっと軽快感あってもいいかな…。ここのところずっと自分の中にあったイメージ。繊細で、三角形の浮遊している何か。ブレのある形。

意味は特にないです。

 

--

目が覚めてからとても体がだるくて二度寝した。

15時前には起きたけど、チョコをもぐもぐ食べてしばらくぼーっと過ごす。

それからPCを起動し、使いたいアプリが何故か起動せず、ネットで調べたりしてたらいい時間に。チャーハンをテキトーに作り、食べて、風呂に入ったら、のぼせてフラフラする。…といった具合。

 

色々とやりたいことがあったんだけど、もうすぐ寝ます。

夜中なので。明日はお出かけ予定やし。

 

プログラム勉強サボってばかり。

PCで、うまくいかないことがあるとイライラしてしまうなぁ…。めんどくさいとかね。

だいたいのことはググればわかるし、自分で調べたほうが自分のためになるしで、新しいことを身に付けるチャンスだっ!と思えばいいっか!

前よりは強くなった自分。

 

ここ1年半くらい、よく頭つかうようになって、多少は変わっただろうか。

もやもや自分が思ってることを人に分かりやすく伝えることが苦手で、練習も兼ねてブログ書いてる。

 

肩こったー。頭も痛い。寝ようず。

 

なんだか、人から話を聞いてると、若いうちに何でも取り組んだほうがいいというのが極論な気がした。(もっと早く知りたかったー。

何でもガーッと取り組んで経験増やした方がいい、って感じ。

…マイペースが好きなんだけどね~。