daybyday

日々のライフログ

ねむねむ

寝不足で眠いっす。
ねむねむ…。
今日は母の誕生日。電話するんだ。

12月が到来。
思いのほか寒くないね。
買ったブーツのおかげで足が暖かい。
ふと気付いたのは、なぜか軽い筋肉痛、そして足がムレるなと。違う靴履くと使わない筋肉使うのかな?
ちゃんと靴もローテーションで休ませつつ履かないとなぁ。明日はコンバースにしよ。

今週は定時帰宅中。サクッとあがるのは良し。
寝不足すぎる…。

そう、新人氏なんだけど、先輩にずーっと聞きまくってて、先輩はかなり…もー!っという感じに。
教えてたら仕事出来ないからね…気持ちは分かります…。
最初出来ないのは仕方ないかもだけど、だけど、、、ほら、仕事だからさ。
それにしても、コーディング分かってないなぁ…それに、プログラムの方が得意そう。
この案件どうなるんだろう…人から人へ渡っていくこの案件…。。難易度高いし。

ふー、疲れた。
ゆっくりしたいです。
いい空気吸いたいな。
ちょっと気持ちが下がり気味。
無理しない。

最近は海外に行きたいです。

__
母に電話すると喜んでくれた。
年末に帰省するよ。

12月だなぁと思うと、去年を思い出して、会えてない友人に会いたいなぁと思って、涙が出た。
今年一度も会えてないね。
タイミングとか、あると思うんだ。