daybyday

日々のライフログ

お休みの日

一日お休みday。

体のだるさを感じる…。ちょっと動くのも億劫に思う。洗濯、軽いご飯作り。だらだらネットサーフィン。世界一周ブログ見てるとワクワクする。いいなぁ〜。

眠気…。眠いよ……。

 

日曜日はお出かけだ。

 

2月は久々に会う予定の人が2人。

楽しみ…♪

ここのところ気分のアップダウンがあって自分から人に会う気になれなかったんだけど、嬉しいお誘いがあったもので…。

こうでもなければ引きこもってばかりだっただろうしありがたい◎

2月は遠くに行く予定無し。近場をチョロチョロって感じで。

3月は花粉が飛ぶからな…お出かけはどうなるかな〜。

あーでもそろそろ温泉入りたいよ〜。

温泉温泉🎵

もっとゆっくりしたい…。