daybyday

日々のライフログ

春一番と桜吹雪

f:id:rie141:20170407200057j:image

続・さくら。

ちょっと葉が出てきた。

今が見頃だね。

桜吹雪きれいだわ(*´꒳`*)

 

なんだか私の仕事が忙しくない。

せっかくWPに取り組めそうだったのに、時間なくて他の人にバトンタッチ。

ハァ…私も頑張ってんだけどな…思うように組み込みに取り組めてない。。

私このままできること少ないまま年取っていくのは嫌なんだよな。歳だけくって何も出来ないってやつ。いい歳してなんも出来ないとか嫌だよね〜。。

仕事にモヤモヤ…。

どうしたらいいんだろう…。

どうしたいか、なんだよな。

私も組み込み出来るようになりたーい!と思ってる。

コツコツ勉強だな…。

最近お腹痛かったのがおさまったので、コツコツ勉強再開しよう。そいや腹痛だったもんだから休んでたんだよな…。

 

昨日は映画観てきた。パッセンジャーを観てみた。

宇宙船の形状がカッコいいんだよなぁ◎

あーこれはもうアカンやろ!というところで主人公、2回奇跡の復活を遂げてたね…

予定調和な感もあったけど、楽しめたのでよしなのです(´∀`)うん!

 

うへへ、これから別の映画観にいくぞ〜(о´∀`о)